ECサイト向けCRMツールでお馴染みの「LTV-Lab」からBtoB特化型の新しいサービスが誕生!
株式会社久からの紹介で初期費用が無料になるキャンペーンを開催いたします。
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■CRMツールってなぜ必要?
オフラインでのお客様との関係構築は、
“定期的に訪問して情報交換する”
“新商品のカタログをお送りする”
“消耗品の交換時期にご連絡”
など、継続的なコミュニケーションが大切ですよね。
同じようにお客様にBtoB ECサイトをさらに有効活用していただくには、
オンラインでの適切なタイミングで魅力的な情報提供が必要です。
CRMツールを利用すると
「購入から●日後にメールを配信」
「●か月間購入がなければクーポンを配信」
「お気に入りに入れている商品についての詳しい情報を配信」など、
細やかなフォローが自動で可能!
ECサイトのお客様との関係構築には欠かせないツールです。
■BtoB EC特化型「LTV-Lab for BtoB」とは?
カートシステムやOMSで管理している顧客データ等を統合し、分析・施策に活用できるサービスです。
ステップメールやかご離脱等の各種シナリオ自動メール配信に加え、
BtoB専用として「担当顧客別アラート配信」「離脱・危険アラート機能」など営業担当者が顧客の動きを管理できるような機能があります。
特別な知識が無くても顧客分析やHTMLメールの配信ができるのが魅力です。
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■自社にはどんな配信シナリオが有効なのか分からない…
自動配信ができる便利なツールがあってもタイミングや内容が適切でなければ売上には繋がりづらい可能性があります。
株式会社久ではメールのシナリオ設計や実際の配信業務などのご支援も可能です。
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